--------


2009-06-17

①WHO(日記)-15 これは・・・・立ち直れない!

先日の『とうとう、どぼん・・・・お池にはまる!』の巻から、
たった、二日しか経っていない、休みの日に、
実は、図書館と、魚の餌とを買いに行った帰りですが、
先日の悔しさが、忘れられずに、行ってしまったのです。

しかもです。
”もう絶対!!!!二度と行かない!”
・・・・・・・と誓ったはずの「MY-TENPO未満.4」に、
まるで、魅入られたように入ってしまうのは、・・・なぜでしょうか?
この解せない複雑な行動と心境を・・・・・どなたか、教えて下さい。

結果は、・・・・・・・言うまでもなく、返り討ち!・・・です。(T_T)

当日打ったのは、「海:沖縄」・・・・・新台(アグネスも地中海も)がなかったので。
上記で3台×▲1,000円です。・・・・・・回転は良いのですが、当たる気配はまるでなし!

次に、横歩きして、”CR牙狼”へ、
ここは、1台×▲1,000円  +  1台×▲2,000円。
1台目は回転悪く・・・・全く気配がうすく、
2台目は回転そこそこでしたが、中央”7”のガロの顔が全く拝めません・・・・・だめ!

やっぱり、”エヴァ”か?・・・・と思っても、”エヴァ”の空き台は、2台・・・・・・・。
2台×▲1,000円で・・・・・反応がありません。・・・・・・機械的に廻っている感じです。

すでに、財布の残りが・・・・気になるところです。
(やめようか・・・・!ここで。)と思った時には、辞めるのが一番なのですが・・・・。

古今東西・・・・というか、私の場合、有り金があって、途中でやめたという記録は皆無です。
”私の辞書”には、パチンコに関する限り、”途中棄権”という言葉はないのです。
威張れることではありません。(^^;)

そして、最後のパターンも、決まっています。
”ゴースト”に行って、全台1~数箱出している中の空き台1台で、▲1,000円。
”スターウォーズ”・・・すでに回収台??・・・で、1台×▲2,000円・・・・・
・・・・ここは、一瞬「お座り、一発か!?」と、大きな期待を抱かされました。
甘デジの”倖田 來未”で、1台×▲1,000円。
”花の慶次・斬”で、1台×▲2,000円・・・・・・・・ここも、大きな期待を抱かせた割に(ーー;)

ということで、狂気乱舞の末に、今日の結果は、▲14,000円です。

ご両親様!こんな事に、うつつを抜かしている私をお許しください。●凹コテッ
      (今日はここまでです(;一_一)  〆▲38,500 四五七

ばかばかばか・・・と叩いて下さい・・・・・今日はそれだけです。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
ちなみに、攻略本はこちら→「エヴァンゲリオン 最後のシ者
その他攻略本はこちら→「パチンコ解析のPCG解析研究所

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして~^^ ♪
いろんなところに出会いにいってま~す☆
なかよくしてくださいね^0^

こんばんは☆

全記事を拝見させて頂きました。
そして応援彡☆ポチッ彡☆ポチッ

*綾生さん、こんにちは。です。
応援ありがとうございます。
だんだん、負けが込んで来ます。ここらで一つ起死回生と・・・・いつも思って、入るのですが、帰りは肩を落としています。どうやら絶不調のそこにいるようです。もがいています。

*小悪魔さん、今晩は。
PCの調子が悪いのか、そちらに入ることができません。
又、いらして下さい。入れるように努力いたします。

こんばんは♪

先日はコメントありがとうございました
ちょっと遅れましたが こちらもリンク貼らせていただきました


> ”私の辞書”には、パチンコに関する限り、
> ”途中棄権”という言葉はないのです。


うふふっ それでこそパチンコです
(*^m^*) ムフッ

ナナコさん、今晩は。
さっそくのご回答有難うございます。
これからも宜しくお願いします。
”途中棄権”はない・・とのお言葉。・・・・うむむむ・・・・おぬし、やるな!・・・という感じですか。壊れない程度にやりたいと思います。
プロフィール

hamano okaki

Author:hamano okaki
FC2ブログへようこそ!
名前:hamano okakiです。
年齢:超40歳 気持は少年法適用(にはくたびれた)令
性別:♂
職業:ぱちんかー(副業:会社員)・・・思い込み
一言:二児=(♀♂)の父
趣味=ぱちんこ、競馬、麻雀、(身を持ち崩してる)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カスタム検索
id="cse-search-results">