--------


2015-12-15

人生の岐路・・・どちらを選ぶ?

長い人生の中には、
俺みたいに至極平々凡々な生活を送ってきた輩でも
右すべきか、左すべきかを迷ったことは、何回もある。

そして、どの場面でも必ずどちらかを選んできた。

逆に選んだ道は、二度と歩く事は出来ないのだ・・・・・・・。
そちらを選んでおけば、ひょっとしたら、すごく素晴らしい人生になったかも・・・・・。
なんてことは、考えるだけ馬鹿らしい。

問題はそんな大したことではなく、
先日のパチンコの中で、出現した。
それも、・・・・・・・・2回も!!!。

いつものように、いつものお店で、お約束のように、エヴァXの台に座る。
そして、その日は、良いほうの日に属した。

いくつかの思わせぶりな”はずれ”の後に、
自分にとっては初めての”エピソードチャンス”から連チャンは始まった。
なかで、2回も【突アツ】
出現した。過去に”激アツ”は何度か経験し、
殆どが当ったが、外れた経験もある。
だが、”突アツ”ってのは、当り確定・・・ではないのか?【突アツ】ですもの。

で、問題は、”連打”の時に、1っ回も叩かなくても当るのかどうか?
ちいせえ問題ですまん・・・・(^^;)
で、俺には出来なかったんだよ。
少し、叩く速度は少なかったけど。結局は叩いちまった!
だから、叩かなかったら・・・・という選択肢の方の結果は『?』なのです。

どなたか、もう一つの選択肢の結果を教えてくれませんか?

ということで、その過程を示すのが下記です。
1.エヴァンゲリオンX エピソードチャンスから9体撃破への道のり(前篇)
2.エヴァンゲリオンX エピソードチャンスから9体撃破への道のり(後篇)

まあ、しょうもない疑問ですが、根性のない私には解けない疑問です。(動画)
2015-11-12

悔しいを通り越し、茫然となる・・・吉宗は嫌いだ!

まあ、なんでパチンコが好きなのかって言うと、
大当たりが出るからなのです。

全く当りが来なかったら、そんなもの好きになる訳ないのです。

《でも、出なくてもやっちゃうのは、「興奮の記憶」でしょうか?》

先日は、”吉宗”で、非常に悔しい思いをしました。
5回も殆ど、当ったと思わせておいてはずすなんて・・・・・
もう”吉宗”は打ちません。・・・・・と思います。

その悔しい実態が下記です。
  1.パチンコ吉宗5連続不当り (前篇)
  2.パチンコ吉宗5連続不当り (後編) なんでやねん

そういう訳で、悔しさをともに味わっていただけると、嬉しいです。

それでは、また、良い日にお会いしましょう。     (動画)
2015-11-07

神はおられるか?まさか・・・あの方が?・・・・。

その日は、いつになく、気力・体力とも、充実していた・・・・・と思う。
その数日前に、『エヴァンゲリオンX』で、10体撃破を、やっていたので、
その日も当然ながら、『エヴァX』で、勝負!・・・・・と決めていた。

そして、10体撃破を成し遂げたまさに、その台が空いていたのです!
これを、ラッキーと言わずして何をラッキーと言うのか?

私は座りました。
そして、廻り具合を確かめ、《なかなかに良い・・・・!》と判断。
《10Kを、つぎ込むまでは、頑張ろう・・・・》と決めていたのです。

2Kをつぎ込んだところで、
右隣(その並びの端っこ)の台が当りを得ました。
それは、良いのですが、
右隣の方は、体が悪く(身障者の方で)、箱替えの係員を呼ぶボタンに手が届かないようです。

私の方をチラミするので、ボタンを押してあげました。

右隣の方が連当りを得ました。
私の方は、良く廻るものの、今一つ気配が遠いのです。
《このまま、隣の方のボタン押しに終わるのではないか?・・・・・》という恐怖から、
当初の志を振り棄て、
他の台への移動を決めたのです。(ここまで、3Kを投資)

他の『”ヴァX”から”海”、”GARO”へと、漂流を続けて成果を得ぬまま、
当初の台を確認すると、なんと・・・・・・悔しい事に
6箱を積んでいるではありませんか!

右隣の方は、すでに姿は見えず、(4回ほど当りを得たようです。)
すると、もう2回ほどボタン押しを続けていたら、あの6箱は私のもの?
と思いつつ、漂流を続けます。

最終、帰り際に再度確認。
なんと、32連ちゃんを実施中・・・・・・。
悔やみきれません。
神は、居られるのかも知れません。
私の心の狭さを試していたのかも知れません。

ひょっとして、まさか、あの方が神だったのかしら?
次の機会があれば、私はボタンを押すのを率先して行います。

神様、私の心の狭い行為を懺悔いたします・・・・・。

その数日前の『エヴァンゲリオン10体撃破』の動画は、
下記の通りです。
  *エヴァンゲリオン X 10体撃破 前篇
  *エヴァンゲリオン X 10体撃破 後篇

それでは、また、良い日にお会いいたしましょう!(動画)
2015-11-03

初めて”エヴァX”で、当りをゲットしました!

先日、やはり、ふらふらとパチンコのお店に吸い寄せられました。
そこで、いつものように、大好きな『吉宗』の台で、
打ったのですが・・・・・・・・・。

どうも、この日は『吉宗君』の機嫌が非常に悪く、
6回も、《これは!!!》・・・・・というやつに、『だまされたーっ』を繰り返し、
泣く泣く、他の台に・・・・・。

そこで、考えたのが、
《今日は、大好きな台では・・・当らない日。=いつも当らない台で・・・・・当る日》
ではないかと・・・・・・・・。
で、いつも、煮え湯を呑まされている”エヴァ X”に、移動。

空いている台は、???
つい、1週間前に煮え湯を呑まして頂いた台・・・・・・のみ。
仕方なく、台に座ったものの、やはり・・・・・・・・《だめかーーっ。・・・・》
《相性悪いよなーーー俺たち!》・・・・と、
席を立とうとした時、・・・・・・・・・・・!!!。
来たのです。wwwwwwwwwwww!

しかも、大当たり、13連ちゃん・・・waou!
その模様を、動画にしたのですが?????。
『・・・嬉しくって、カメラが傾いちゃった!(綾瀬はるかの口調で)
訳です。

それが、こちらです。『吉宗全回転』と、『エヴァX 大当たり!』

それでは、また、良い日にお会いしましょう。(動画)
プロフィール

hamano okaki

Author:hamano okaki
FC2ブログへようこそ!
名前:hamano okakiです。
年齢:超40歳 気持は少年法適用(にはくたびれた)令
性別:♂
職業:ぱちんかー(副業:会社員)・・・思い込み
一言:二児=(♀♂)の父
趣味=ぱちんこ、競馬、麻雀、(身を持ち崩してる)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カスタム検索
id="cse-search-results">