--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-05-01

WHEN-1 勝つ日とは?基準の弐

パチンコで、勝つために・・・・・。

二番目に、WHEN(=いつ打ちゃあ良いの?)ですが!

基準の弐・・・・・勝つ日は続く!負ける日も続く・・・・・ということです。

経験がありませんか?
勝つ時は、勝ち続けます。

ある日、気楽な気分で入って、勝つと、
翌日は、昨日に増して、「勝利の女神は我にあり」・・・・という感じで
こんなに出したら、隣の人に刺されそう!・・・・ってな感じで大当たり。
そして、翌々日も、昨日ほどではないけれど、そこそこ・・・・・・・。
・・・・・・・・・
という感じできたら、次の日は休みましょうか。
このフィーリングが大切です。

”しおどき”・・・・は、なんとなく分るものです。
この”しおどき”を誤ってしまうと、・・・・・・・・負けます。

負けると、悔しいものだから、
翌日は(くそう、取り返す!)という復讐心に燃えて出かけます。
が、昨日の分に輪をかけて敗北!
翌々日、(ぜえってえ、取り返す!)・・・・・負けです。根こそぎやられます。

負けたときは、必ず、日を空けましょう!・・・・・”基準の弐”です。
負けが込んだ場合、1週間程度は空けたいものです。

ことわざにもあるではないですか?
いわく『止まない雨はない。』とか、『明けない夜はない』とか
雨の間や、夜の間に”じたばた”したところで、
決して良い結果にはなりません。

そういう時は、『じっと、我慢の子』に徹しましょう。
これができないと、パチンコには勝てません。

1週間も空けられない・・・・気持ちは、よおお~~く、解ります。
『臥薪嘗胆』・・・・5日空けて、行きたくなったら、”あともう一日”
この、プラス1日の我慢が、次の勝利につながります。
勝って、ベータエンドルフィンを出して、歓喜に浸る為には、
どうしても、必要な間隔なのです。

   (今日は、ここまでってことで・・・・・ 弐弐参

絶好調!叩いて頂けると、貴方に運が移るかも!・・・・でも、嬉しいです。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

hamano okaki

Author:hamano okaki
FC2ブログへようこそ!
名前:hamano okakiです。
年齢:超40歳 気持は少年法適用(にはくたびれた)令
性別:♂
職業:ぱちんかー(副業:会社員)・・・思い込み
一言:二児=(♀♂)の父
趣味=ぱちんこ、競馬、麻雀、(身を持ち崩してる)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カスタム検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
id="cse-search-results">