--------


2009-04-30

WHO(日記)-4 止め時を誤るな!

今日は、お休みです。

「美容院に行く!」という奥さんを送って、
ついでといっては何ですが・・・・。
3時間ほどの時間がかかるというので・・・・・やむなく・・・・・??。
打つことに、・・・・・・。

お店は第3のお店です。
ここは、感覚的には換金率が良いほうのお店です。
(いくらなんだろ?・・・・その辺の細かいことを気にしない私です。)

まあ、どうせ、すぐに止める事になるだろうから・・・・・と。
路上駐車で・・・・・(いけませんよ!そんなことをしては!!!!)。
所持金は、12,000円ほどでしたので、・・・・
(5,000円は残さないと・・・・・・な・・・・・・。)
自分に、堅く、約束させる言葉を言い聞かせます。

打ち始めたのは、『エヴァンゲリオン:最後の作戦』・・・・
最新台ではないため、打っている人はいません。・・・・一人も・・・・・。

皆さん、近くの最新台を入れたお店に行かれているようです。
でも、私が打つべきお店(MY TENPO)はここなので!・・・・キッパリ!
WHERE-1:勝つための場所とは?十戒の壱・・・・・・・を参照。

で、だあれも打っていない「旧エヴァンゲリオン」を、片端から、
1,000円または、500円づつ・・・・・・・。

1台目・・・・5発しか回転しません・・・・・500円で止め。
2台目・・・・7回転しました。・・・・・・・・・500円で止め。
3台目・・・・11回転しました。いきなり、綾波レイが、アップで出現!
すわっ!・・・と期待しましたが、何も・・・・(ーー;)
その後、+500円(〆1,000)を投入するも、いきなり入らなくなり、
合計で13回転=移動!!・・・・この台は後に他の人が、当りを引きました。
4台目・・・・・10回転しましたが、アトラクションの反応が少なく500円で止め。

5台目・・・・・14回転・・・アクションに期待が・・・持てそう・・・・(これかな?)
その後、+1,000(〆1,500)円を投入するも、近いところの反応あるが・・・・。
”嵌り”の不安や、次の台のほうが・・・という期待を抱いて移動!

6台目・・・・4発しか入らず・・・・500円で止め。
7台目・・・・8回転・・・アクションがいまいちだが・・・・・+500円(〆1,000)を投入。

左側を見て、同じ台は残り3台あるが、1台を一人が打っている状態。
予定金額消化まで、あと1,500円。・・・・・あっという間です。

(あと1,500円は5台目につぎ込もう。)・・・・と、覚悟を決めて
5台目に座りなおしました。
座った途端に、黒服の男・・・(イカリって人だったっけ?)が登場。
(やったか!)と思わず、ほくそえむも・・・・。不当りでした。

今日は・・・・ダメだな!やっぱり。・・・・車も心配だし、一文無しになる前に帰るか。
と思った時に、!!文字文字文字!!出現!・・・・・・・(なんて文字?覚えていられない(^^;))
(写真撮れず!・・・・良く撮れる人がいるけど、余裕なんですね。)
で、確変をGET!!
旧エヴァ:確変ゲット
そのため、車をお店と契約の駐車場に入れにいきました。
(この駐車場に停めるにはパチンコ店の会員証が必要とのことで、その手続きもついでに)
(蛇足ながら、手続きをしてくれた女性店員の可愛かったこと!・・・・蛇足です)

6連荘を立て続け引いた後、SUPAR PREMIUMが、外れました。
これは、『これで、終わりだぞ!』という、明確なしるしです。
分かってはいましたが、3時間にはまだ間があります。
6箱獲得・・・ここで止めれば
しかも、台は、そこそこ回るし、期待感のあるところを提供してきます。(危険!)

結局、2箱を呑まれたところで、強制終了しました。
4箱で、18,000円ー(初期投資)7,000=11,000円が収穫でした。

十戒-参
『SUPER PREMIUMで外れたら、その台は離れるべし!』

もう、終わりだよ・・・・取り敢えず!・・・ということで、再び当り目に入るには
台にもよりますが、相当数の打ち込みをしないといけません。
   (今日は、ここまでってことで・・・・・〆+19,000円 壱弐参

絶好調!叩いて頂けると、運が移るかも!・・・・でも、嬉しいです。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
プロフィール

hamano okaki

Author:hamano okaki
FC2ブログへようこそ!
名前:hamano okakiです。
年齢:超40歳 気持は少年法適用(にはくたびれた)令
性別:♂
職業:ぱちんかー(副業:会社員)・・・思い込み
一言:二児=(♀♂)の父
趣味=ぱちんこ、競馬、麻雀、(身を持ち崩してる)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カスタム検索
id="cse-search-results">