--------


2009-05-25

①WHO(日記)-10 二日にわたる敗北・・・・ツキの移ろい

ここのところ、連荘に継ぐ連荘で、どうなのか?
パチンコ依存症に近い状態で、いささか不安に思いつつも、
足は元気に、パチンコ屋に向いてしまう。・・・・・・(抑えろ!おれ!)

その日の気合は、十分だったといっていい。
余りに十分だったので、”MY-TENPO.1”で打つことに決めた。
だって、気合が十分ということは、大負けの可能性も大きいってことだ。
”MY-TENPO.1”のある駅には、私の取引相手の銀行が(ATMも)ない。

持ちがね勝負のガチンコ・・・・である。(後はない。)
危険予知といってよい。

”MY-TENPO.1”では、ある程度打つ台が決まっている。
ここが、空いてなければ、あこ、そこ、・・・・という具合に・・・・・・。

時間が早かった割りに、その日はどういうわけか、心に浮かべた台が・・・・・
・・・・・空いてない。・・・・・・・しかも、そのどれもが、大当たりである。
(クソーーーッ・・・・・・!)・・・と思っても、
「あの、私今日はここで打つ予定だったのですが・・・・」などと、訳の分からんことを
言っても始まらない。
だが、残った席で、打ってはみるものの、出ている台が気になって、気になって・・・・・。

今日は、負けだな・・・と思ったところで、残りは、千円・・・・(ーー;)
仕方がない。気分を変えて・・・・・思い切って・・・・”キン肉マン”台に座った。
・・・・・・・・・・・・
初めて、キン肉マンで当りました。
(ああーーーっ、キン肉マンって、こんな感じで当るのね!)・・・・初体験です。
でも、その日は3箱がやっとの、10,500円で終了です。
収支:10,500-15,500(投入金)=▲5,000円・・・・orz

翌日、前日の残金を・・・・・使い果たしました。・・・・キン肉マンって嫌いですwーー。
収支:0-10,000(投入金)=▲10,000円・・・・orz

十戒ー6:予定した台が他人で大当たりの時、ツキは移ったと知るべし!
   (今回はここまでってことで! 〆+6,500 参四六

どうでしょう!叩いて頂けると、運が移るかも!・・・・ヤダッて言いません。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

ちなみに、攻略本はこちら→「エヴァンゲリオン 最後のシ者
その他攻略本はこちら→「パチンコ解析のPCG解析研究所


プロフィール

hamano okaki

Author:hamano okaki
FC2ブログへようこそ!
名前:hamano okakiです。
年齢:超40歳 気持は少年法適用(にはくたびれた)令
性別:♂
職業:ぱちんかー(副業:会社員)・・・思い込み
一言:二児=(♀♂)の父
趣味=ぱちんこ、競馬、麻雀、(身を持ち崩してる)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カスタム検索
id="cse-search-results">