--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-06-30

①WHO(日記)-19 ・・・・・・・・達観!

書くことがございません・・・・・。
すでに、何連敗なのか?・・・・数える気力もなく、

前回、▲150,000に達したら、
パチンコ”必勝!”の看板を、
降ろそうと、決めたので・・・・・・・・

(なんてタイトルにしようか?)
・・・・・・・・・(^^;)
まだ、諦めたわけでは、決してありませんが・・・・・。

今日も、実を言うと、負けました。
”MY-TENPO.1”で、▲8,000円・・・・・・○凹 コテッ。

**********************

なので、今日は、”ザルバミッション”ゾロ目をねらえ!・・・について。
偉そうに語れた立場ではないのですが・・・・・(^^;)
リンク先からの、立ってのご依頼により・・・・(勝手な解釈ですが・・)
少しの説明と、狙いなどを。

”ザルバミッション”とは、「ゾロ目を狙え!」と言ってる割には、
ゾロ目が揃っても、何にもなりません。
私などには、はっきりと、「トリプル目を揃えろ!」
と言ってほしいものです。

最初は、分らずに、ゾロ目などはすぐに揃ったのに、
何にも起こらず、????と、漠然と眺めていました。・・・・ホントです。

まあ、しばらくして、「ああっ!3つ数字を揃えるのだな!」と、
理解するようになりましたが・・・・。

何を隠そう、私=ハラは、このザルバミッションを”2度も揃えました。
いずれも単発に終わったので、
決して、調子がいい台だとは思えませんが・・・・・・。

「000」から始まり、
(「999」からではなかったよね?・・・・痴呆的物忘れ病です!)
最後の「000」までの、100秒間に、
「999」から「111」までの、9回の”トリプル目”チャンスがあります。

最後の「000」はきっとないものと思って良いと思いますが。

左と中央のゾロ目を合わすのは、そう難しいことではありません。
一番、右側の数値が、1秒間の間に、「9」から「0」までの
数値で、減っていくわけですから、
それなりの時間を割り振って、・・・・・
5なら、中央数値が5になってから0.5秒後に押せば、『お見事!』
4なら、中央数値が4になってから0.6秒後に押せば、『お見事!』
・・・・・・となり、
”ガロ”への発展形で、大当たり確定になります。

ということで、0.1秒の倍数間隔をいかに感じるか・・・が、
ポイントになると思います。
何回も押せる訳ではなく、
「10秒に1回」押せるチャンスがあると思っています。

ですから、ひたすら、中央の数値を見続け、
左と同数値になった、瞬由の間隔を空けて、「ビシッ」・・・と
決める感覚が必要です。

まあ、めったに当たることはありませんので、
気楽に押すことが、ポイントかな・・・・と。
ただし、やっぱり、こんなものでしか当たれないのは、
結局のところ、ついてはいないのだと、思うべきと思います。

      (今日はここまでです(;-_-)  〆▲79,500 四五七

せめて、お願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
今はこんな気持ちです。「
こういう場合は本棚の整理に精神集中。
ブックスペーサ Book-X ピンク/ホワイト Mサイズ【オリジナル雑貨店中西工房】

スポンサーサイト
プロフィール

hamano okaki

Author:hamano okaki
FC2ブログへようこそ!
名前:hamano okakiです。
年齢:超40歳 気持は少年法適用(にはくたびれた)令
性別:♂
職業:ぱちんかー(副業:会社員)・・・思い込み
一言:二児=(♀♂)の父
趣味=ぱちんこ、競馬、麻雀、(身を持ち崩してる)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カスタム検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
id="cse-search-results">