--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-05-04

WHO(日記)-6 負けた後は日を空けるべし!

このブログを始めてから、
パチンコ必勝!・・・・というタイトルを掲げている以上、
負けるわけにはいかないな!

とは、思いつつ、
(まあ、負けてもプロではないのだから、)・・・・・などと、
甘あ~い気持ちで、打ち込んでいるから反って、
良い結果を生んでいるのか?
幸いなことに、・・・・・・などと書いた途端に、負けるはずだから
書かない・・・・(って、書いてるよ・・・おい!)

先日の負けで、貴重な収穫はたったの1,000円に成り下がった。
今日は、絶対に負けるわけにはいかないのだ!・・・・と、

前回とは打って変わって、気合十分で『MY TENPO.1』に入った。
打つのはここんところ、勝つ確率が格段に高い
”エヴァンゲリオン 最後のシ者”
この店では、20台程度が10台ずつ、左右に分かれて据えられているが・・・。

右側と左側とで、出玉の差異が歴然としていた。
左側は、台の7割が出ているのに対し、
右側で出しているのは、中央の1台のみ・・・・・・。
ただし、空いているのは、当然のことながら、左は2台のみ。

(どうしようか?)・・・・・・・・しばし、悩むが、
右側の最奥の台に決めた。・・・・・4回ほど当って、その後450回転ほど回っている。
出るなら、そろそろ・・・だろうという、いい加減な勘と、
その最奥の台は、意外に相性がいい、と勝手に決めている・・・・・から。

ところが、打ち始めて・・・・・・回転は悪いは、アクションは少ないは・・・・、
で、1,000円で止めようか・・・・・って時に、
何だったんだろう?・・・・!!文字の出現!!だったのかな???
射撃アクションの”確率50%”・・・・・!!!
今までのこのアクションでは当った事はないが、その確率が10%程度だったと思う。

(!これは!いくだろう!)という予測にたがわず、”1”での確率変動に突入。
その後、『SUPER PREMIUMアクションで、外れるまで、4箱を連続GET !
十戒-弐・・・・・WHO(日記)-4
『SUPER PREMIUMで外れたら、その台は離れるべし!』ということで、離れるべきなのだが、たった千円で当ったということで
意志の薄弱性を発揮して、打ち続けてしまった・・・・・orz。

結果、次のNOMAL当りまでに、1箱半、280回転を要し、
結局のところ、3箱半・・・・12,000-1,000=11,000円の収穫で終わった。
時間は一杯使ってしまった。
ルールに従順であれ!・・・・と言い聞かせながら家路に着く。

   (今回はここまでってことで! 〆+12,000 弐弐四

絶好調!叩いて頂けると、運が移るかも!・・・・ヤダッて言いません。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

ちなみに、攻略本はこちら→「エヴァンゲリオン・最後のシ者
電脳どうやら、ただいま売れ筋

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hamano okaki

Author:hamano okaki
FC2ブログへようこそ!
名前:hamano okakiです。
年齢:超40歳 気持は少年法適用(にはくたびれた)令
性別:♂
職業:ぱちんかー(副業:会社員)・・・思い込み
一言:二児=(♀♂)の父
趣味=ぱちんこ、競馬、麻雀、(身を持ち崩してる)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カスタム検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
id="cse-search-results">