--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-06-02

⑥HOW-1 1台空けて隣、シンクロ台を見逃すな!・・・・基準のⅣ

この法則は、皆さんも良く見かけることではないだろうか?
1列に並んだ台の傾向を観察すると、1台置きに箱を積んでいることを・・・。

店の傾向にも大きく左右されるとは思いますが、
私が良く行く”MY-TENPO.1”では、この傾向が非常に強く、
”MY-TENPO.2”においても、同様な傾向がみられます。

また、出る時間帯は、通路の左右の各列を群として、
一定の時間をサイクルとして、群ごとに大当たりは集中して発生します。
仕組みはよく分かりませんが、電気的な要因があるのではないかと
類推されます。

このような原則的な事実・現象は頭の中では理解しているものの、
いざ、実践の舞台に立つと、なかなか思ったことができないのが
弱い人間の習性といえましょうか?

先日、(先週の金曜日)は、この法則をきっちりと思い知らされました。

いつものように、店(MY-TENPO.2)に入り、店の込み具合を観察し、
好きな台”エヴァンゲリオン・最後のシ者”の空いている台・・・・
以前大当たりした台や、その日の当たり回数と回転数を参考に
当りそうな予感の台に座ります。

が、その日は・・・どうも、勝手が違うのか・・・・、
座った台には当りの予感が全く来ません。
3000円ほどを費やし、3・4台を廻すも・・・・・”これ!”という響きがありません。

そのうちに、反対側の列に当りが入りました。
1 2 3 4 5 6 7 ⑧  10
⑧が当りという感じです
5 6 9 が空いています。

当たり数・回転数を確認すると、・・・・(大体の感じです。)
5=当り3回:320回転
6=当り0回:44回転
9=当り0回:236回転

あなたなら、どの台に座りますか?
そうです。私も、迷った挙句、まずは5番に座りました。
1000円を投ずるも、反応は良くありません。(〆4000円投入)

つい先ほど、⑧番が当ったので、ここは法則を基準にすると、
座るべきは、6番です。・・・・・・・・(でもなあ!?)

・・・・・・・・(でもなあ!?)・・・・・この気持がいけないのだ!
と気持ちを強くし、6番に座りました。
(あれっ!!)・・・・けっこう廻るではありませんか!!

1000円を投じた時点(5000円投入)で、悩みました。
出る台は、1000円で出る!・・・・という私の法則からは逸脱します。
が、(この台はイケソウ!)・・・・という感覚に今回は浸かりました。

”ここで、決めよう!”・・・・・と、強く思い椅子に坐り直したその時に、
突然出現した、眼鏡のおっちゃん!!・・・・(誰だっけ?)(^^;)
そして、アスカとシンジのユニゾンのシンクロへと・・・・。

来るぞ!くるぞ!くるぞ!・・・・・・どかーーーん!
2での大当たりです。確変への発展は・・・・・・なし!
けど、「諦めるにはまだ早い!」・・・・・とのお言葉あり。(^^)

この日の特筆は、「次回 せめて人間らしく!」では、
弾をはじき返され、発展しなかったにも関わらず、
規定の15回の開放が終了し、(・・・あーーあ・・・・100回転か?)
と思った途端に、
エヴァが咆哮し、確変モードに入ったことです。

こんなこともあるんですね!(^^)フフフ。
今日の収支は、32,000-5,500=26,500・・・・でした。

   (今回はここまでってことで!〆+33,000 四四六

叩いて頂けると、それはそれは・・・・・嬉しいです。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ちなみに、攻略本はこちら→「
エヴァンゲリオン 最後のシ者
その他攻略本はこちら→「パチンコ解析のPCG解析研究所

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
コメント有難う御座いました。

私は、まっ先に「6番」を選びました。
ゲーム数が一番少なく、まだ爆発する可能性があると思いました。

今日は、私の台が超激アツリーチで外れた同時期に、
「一台空けて隣」が心滅獣身の確変確定大当たりしました。

日を空けるのが一番ですが、なんとなく行ってしまう。
なので、軍資金を少なくして打っているのですが
「じり貧」になってしまう今日この頃であります(笑)

それでは、失礼します。
また遊びに来ます。

はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/

自惚れさん、こんにちは。
なかなか、書く時間がなくて、今日は、早起きです。昼間が心配ですが(^^;)・・・。
1台空けるのはお店の考えかも…と思っています。ドル箱が隣と重なってしまい、分りにくいですものね?

みきさん、おはようございます。
コメント有難うございます。さっそく伺いました。素敵なブログですね。競艇は、以前、行きましたが、あまりいい思い出がなく、今は競馬を少々です。でも、話は分りますので、のぞきに行きます。
今後ともよろしくお願いします。
できれば、相互リンクを張らせて頂ければと思います。
こちらは、リンクを張らせて頂きますので、ダメなら連絡ください。お返事待ってます。
プロフィール

hamano okaki

Author:hamano okaki
FC2ブログへようこそ!
名前:hamano okakiです。
年齢:超40歳 気持は少年法適用(にはくたびれた)令
性別:♂
職業:ぱちんかー(副業:会社員)・・・思い込み
一言:二児=(♀♂)の父
趣味=ぱちんこ、競馬、麻雀、(身を持ち崩してる)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カスタム検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
id="cse-search-results">