--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-06-10

①WHO(日記)-11 明日に・・・・・・・賭ける!

本日は、行くべきでなかった・・・・・・・(ーー;)
と、今さら考えても、もう遅い。

かあーーるい気もちで、入ってしまった、久しぶりの”MY-TENPO.1”
(すこうし、打って、さっさと帰ろう・・・・)

今までの経験から、こんな気持ちで入って、
勝った試しも、少しで終わった試しもないんです、これが・・・・・・・・。

で、入った途端に、新台が眼に入ります。
”宇宙戦艦 ヤマト!”
1年くらい前に、打った実績及び少しの当り感覚を思い出し、
座ってしまいました。
1台しか空きがないのに・・・・・・・・。

教訓-Ⅴ:1台の空きは、屑台・・・・・・絶対!
腹立ち気分も若干は混じっていますが、この教訓は、そこそこの真実です。

但し、2台が空いていたときは、事情が違ってきます。
そのうちの1台は、間違いなく屑台なのですが、
残りの方は、必ずしもそうとは限りません。
どちらに座るかは、その時のあなたの”運次第”・・・・ということになります。

私の経験からは、『残りものに、福がある』・・・・という経験のほうが多いです。
ですから、2台空いているときは、少し我慢して残った方を確保しましょう。
保証の限りではありませんが・・・・・・(^^;)

で、屑台に坐って、大した、アクションもなく1000円をつぎ込み、
いざ、移ろうとした時に”WARNING”警報が・・・・・・・!。

この移ろうとした時に・・・・期待を持たせる場合は、
良かった経験は、皆無とは言えませんが、非常に希少です。
とは、いうものの・・・・・他に空き台はなく・・・・・。
さらに、3000円をつぎ込んで、諦めました。

で、”エヴァ”に行こうかと思いきや、マタマタ、眼に入る新台”ゼロゼロ9-1”
誰も坐っていません。
・・・・ということは、すでに回収台になっているということでしょうか?
それでも、初打ちという名目を付けて、打ち始めました。

そこそこのアクションと、思わせぶりな、SUPER リーチに騙され、
気がついてみれば、2台に4000円をつぎ込んでいました。

財布には、残り3000円のみ。・・・・・・・・・ orz。
このまま続けると、今日の晩飯が (*◇*) ・・・・・・・・・。

ええーーい!ままよ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・○| ̄|_   。

とぼとぼと、たどる家路・・・・・。(明日に賭けよう!明日こそ!)
今日の収支は、▲11,000円。
      (今日はここまで 〆+22,000円 四五六

叩いて頂けると、それはそれは・・・・・嬉しいです。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
ちなみに、攻略本はこちら→「エヴァンゲリオン 最後のシ者
その他攻略本はこちら→「パチンコ解析のPCG解析研究所

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは、原さん。
お疲れさまでした!
残り台に良い台は、なかなか無いですよね。
やはり基本は、朝一から、釘をよく見て回りそうな台を打つのがベストですね。
って言うのは簡単ですけど、なかなか実戦出来ませんけどね(笑)

サルボボさん、今晩は。
なかなか、思うようにはいきません。一つの目安が、〆て10万円を目指していますが、なかなかどうして、難しいところです。気合いだけでは、どうにもなりません。(^^;)
プロフィール

hamano okaki

Author:hamano okaki
FC2ブログへようこそ!
名前:hamano okakiです。
年齢:超40歳 気持は少年法適用(にはくたびれた)令
性別:♂
職業:ぱちんかー(副業:会社員)・・・思い込み
一言:二児=(♀♂)の父
趣味=ぱちんこ、競馬、麻雀、(身を持ち崩してる)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カスタム検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
id="cse-search-results">