--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-06-13

①WHO(日記)-13 危ない・・危ない・・

月曜日の誘惑を乗り切り、今日は勇躍、”勝ち”に行きました。
心身共に、好調を維持し、所持金も自分なりの余裕をもって、
乗り込んだのは、久しぶりとなる”MY-TENPO.2”・・・・・・・・。

ここでは、それなりに勝っているのだけれど、
なかなか、足が向かないのは?やはり、店の雰囲気か?

ここのところ、
2連敗は、未昇格の”MY-TENPO.4”とここのところ不調の”MY-TENPO.1”
ですから、ここは、『心機一転』といきたいところです。

事前に確認した”ギャンブル占い”では、
全体運=末吉、ギャンブル運=小吉、ラッキーナンバー=4&8、ラッキーカラー=ピンク
まあ、このくらいの遠慮がちの運勢の方がそれらしい。
ただし、ギャンブルにおいて・・・・”特殊な運勢”・・・という言葉が気にかかる。

まあ、入ってしまえば、そんなことはカラリと忘れ、
殆どでていない”エヴァ”のコーナーを片目で見越しながら、
(おおーーーっ新しい台が!!)
”CR機動新撰組 萌えよ剣”・・・・の3台目が今出たところ!・・・・ひとつ隣が空いている♪

ということで、まずは坐ったのです。
回転もするし、アクションもそれなりに・・・・だけど、も一つしっくりときません・・・・。
1台目に2000円投入・・・・・カニ歩き・・・・・・・2台目に1000円投入し、

「撤収ー、撤収ー、撤退!てったいー!」・・・・
ここは、当初の予定の、”エヴァ”に矛を向けねば!
岡田監督の言う、『接近・展開・連続』・・・を、心に秘めて、”エヴァ”のコーナーへ。

時に、静かなコーナーに、”エヴァ”の咆哮が!・・・・・・・。
一つ置いた隣は、塞がっているので、3席を空けた所へ滑り込みます。
(んんーーーっ)回転力がありません。我慢も、1000円で、他の台へ。

2台、3台、4台・・・・・・と、『接近・展開・連続』を継続するも、
今日は、当りが見えません。・・・・・・・で、10000円札が消えました。

(今日は、”エヴァ”には、相性がないな!・・・・・・そういえば、)
(今日の運勢は、”特殊な運勢”とあったはず・・・・・・、ラッキーカラーは確かピンク!)
ピンクなら、”花の慶次・斬”に決まっているのでは。

ハタと気が付き、展開を決定!
・・・・・・・・・・・
で、”慶次”を打つと思いきや!
坐ったところは、”牙狼”のコーナー・・・・・・?・・・・・行動原理は他人には。うかがい知れない
自分にも、その心は、読めない!(^^;)

出す人が少なかった”エヴァ”コーナーと違い、
こちらは、二人が爆発的にドル箱を重ね、数人が1~2箱をバックにしています。

大きく出している側は混んでいるため、反対側にひっそりと潜り込みます。
で、廻し始めたのですが、これが良く廻るのです。
そして、アクションも華やかに、今にも「来るぞ!来るぞ!来るぞ!・・・・・・」
と、語ってくるのです。・・・・・・(騙ってくるの間違いでした。(-_-;))

来そうな、非常に近い、次が当たりか・・・・・今度こそ・・・・・思わせぶりですが、
”シャキーーーン”の太陽は形成せず、
気がつけば、2枚目の10000円札が、なくなっていました。

体は燃えてくるし、眼はきっと血走ってるだろうな、・・・と思いながら
残った、一万円札:一枚の入った財布をみつめる・・・・ワタシ・・・・・。
(帰ろう!・・・・・惨敗だ!・・・・この1カ月小遣いが無くなる。)

悲嘆にくれる私の前で、爆発させていた方がドル箱を運ばせています。
・・・・・・・・
(ええーーーい、ままよ!)・・・・・・いつもの後先顧みずの自分が登場です!
最後の一万円を空いた台に挿入します。
(二千円だけ・・・二千円だけ・・・・二千円でやめる・・・きっと・・・必ず・・・・)
呟きながら・・・・・・・反応は抜群です。
そして、最後の二千円目に、あの輝く太陽が”シャキーーーン”と形作られました。

(やった・・・!!とうとう!!・・・・)
熱いものが湧き上がってくる私の前で、モンスターは・・・・・・・、
モンスターは、なんと・・・・・・・爆発せずに、立ちあがっていました・・・○| ̄|_。

(ここまでか・・・・・・。)
涙目になりながら、機械的に、”玉だし”のボタンを押している、”オレ”・・・・・・。
(オイ、オイ、オイ、オイ・・・・・)なじる心の声に無反応な、壊れた自分がいます。

普通は、このパターンでは、3枚目の一万円を失って、とぼとぼと・・・・のパターンなのですが、
女神はいたのです!

中央”7”の絵柄とGAROの顔がアップのアクションが3回連続し、
”チャンス”や”勝機”でなく”天運”の文字が・・・・・・・・。
そして、続くは”シャキーーーン”の音と共に、輝く太陽が形作られ、
『鋼牙』の画面からの大当たりは経験がありませんが・・・・・。
ここは間違いのないところかと・・・・・・・若干の不安を覚えつつ・・・・。
爆発しました・・・・・・・やってくれました・・・・・・とうとう掴んだ大当たりです。
写真はうまく撮れませんでした。

で、最終的に7箱(11,325発)をゲットしました。


今日の収支は、34,000-22,500=11,500・・・・・ふうーーーっ。

   (今日は、ここまでってことで 〆+4,500 四五七

叩いて頂けると、それはそれは・・・・・嬉しいです。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ちなみに、攻略本はこちら→「
エヴァンゲリオン 最後のシ者
その他攻略本はこちら→「パチンコ解析のPCG解析研究所

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント有難う御座います。
遊びに来ました。

セグとは、大当たりやモード移行したときに台枠の左下に点滅する記号みたいな小さいランプのことです。これで、確変や通常大当たり、潜伏確変など今どの状態なのか確実に分かります。
なので、セグ判別をしとけば、潜伏確変なのに台を捨てるということがなくなります。
今回の私の場合は、早く結果を知りたかっただけです(笑)
特に収支には影響を与えるものではないですが、「CR北斗の拳」や「花の慶次」など潜伏確変があるものは、セグを覚えていた方がいいと思います。
私は、攻略サイトでセグ図柄が載っているところを写メで撮っていつでも見れるように保存しています。

それでは、長くなってしまいましたが、失礼致します。

原さん、こんばんは!
苦しい展開からの勝利おめでとうございます!
パチンコするのに、占いとか、オカルトを考えて打つのも楽しいものですよねv-291
私は最近、ボーダーマシンと化してしまい、若かれし頃のパチンコを楽しむって心が無くなってきている気がします(笑)

自惚れさん、今晩は。
セグ判別って、そういうことなのですね。
一つ賢くなりました。が、結局のところ、どの機種がどの形になったらということを知らねばならない訳ですね・・・・・奥が深いものですね、パチンコって、意外に。

サルボボさん、今晩は。
私だって、楽しむ余裕なんてありません。
勝ってる時は別ですが・・・・。
結局のところ、勝てば余裕ができ、余裕ができると勝つのでしょう、きっと。
だから、負けが込みだすと大変です。少し負けこんで来ました・・・やっぱり(^^;)
プロフィール

hamano okaki

Author:hamano okaki
FC2ブログへようこそ!
名前:hamano okakiです。
年齢:超40歳 気持は少年法適用(にはくたびれた)令
性別:♂
職業:ぱちんかー(副業:会社員)・・・思い込み
一言:二児=(♀♂)の父
趣味=ぱちんこ、競馬、麻雀、(身を持ち崩してる)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カスタム検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
id="cse-search-results">