--------

スポンサーサイト

2009-06-22

①WHO(日記)-16 自己責任です!・・・・

最悪の状態です。
この最悪のスパイラル状態から、抜け出せる日が・・・・
来るのか?

春の来ない冬はなく・・・・・
明けない夜もなく・・・・・
雨はいつか止むのだけれど・・・・

私が、勝つ日が来るのは・・・・?

確率は非常に少ないものの、ずっと負け続けて、
個人破産に至る可能性だって・・・・
ゼロではないのだから・・・・・特に、個人資産が非常に少ない私にとって、
”笑い話”ではすみません。

先日の休みに、時をおかず・・・・・・。
というのは、
『負けた時は、続けて行きます。勝った時は日を空けます・。』
という、とあるブロガーの方の打ち方を、
(ウン、それも一理あるな!)・・・・と勝手に解釈し、

・・・・・・すいません。あなたのせいではありません。決して・・・・・。
全くの・・・・自己責任でございます。

で、休みの翌日、早速、行きました。・・・・・・
負けました。・・・・・・・・・・・・・・・・・・
全くのいいところなしでございます。MY-TENPO.1です。▲13,000円です。
もう、最近はこの金額以上を持って行きません。
いくら持とうが・・・・(って、私の守備範囲の金額です、もちろん。)
帰る時の持ち金は変わりないので (^^;)・・・・・弱気ですw・・・・。

ここのところ、”牙狼”に取り付かれております。・・・勝てないのに???。

      (今日はここまでです(;一_一)  〆▲51,500 四五七

何をかいわん?叩いて下さい・・・・・今日はそれだけです。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
ちなみに、攻略本はこちら→「エヴァンゲリオン 最後のシ者
その他攻略本はこちら→「パチンコ解析のPCG解析研究所

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~

原さん、こんばんは(^0^)

ブログにコメント、ありがとございました(^0^)
リンクですが、貼っておきました。
楽天では楽天以外のブロガーさんは
ブックマークに貼るような形みたいでして。
トップページからご確認ください。

これからもよろしくです(^0^)

お互い頑張りましょう…il||li _| ̄|○ il||li
と言いましても、ワタクシ今年は6・7・8月と大殺界のようなので
しばらく大人しくしていようかとも考えておりますが。

原さん、こんばんは。
お気持ち、物凄くわかります。
ちなみに私は貯玉を作った店で1000発ずつ地味な稼動を続けています。
1回店に行く毎に、1000発玉を打つのに現金だと4000円かかりますが、貯玉だと3000円で済みます(3円交換として)。

そう、毎回1000円稼いでいる感覚です(笑)
今年は、収支が危ういですが、理論上きっとプラス収支になると信じて頑張っています。

ちゅうねさん、今晩はです。
さっそくのご回答有難うございます。
パチンコはドツボですが、ブログの方に俄然やる気が湧いてきます。
これからよろしくお願いします。m(_ _)m

*綾生さん、今晩はですw。
3か月も続くのですか?やめておいた方が正解だと、私も思います。(れば・・・ですが(^^;))


*サルボボさん、今晩は。
私の行っているお店が”貯玉”というのをやっているのかどうか、分りません。
前は、やってくれていたのですが、どうも、100%の預かりにはなっていなかったようです。で、止めたのですが、その後は??
でも、カードで、玉を貰っている方を見ませんので、やってないのではないかと・・・・推測しています。
今度、確認してみます。

儲かるパチンコ基礎知識

こんにちは

いつも楽しみに拝見しています。

関連したサイト開設しています。

応援、宜しくお願いします。

平成釘師さん、今晩はです。
コメントを有難うございます。そちらにも伺い、かなり詳しい内容に感動を覚えつつ、足跡を残してきました。
こんなブログですが、(^^;)また来て下さい。よろしくお願いします。
プロフィール

hamano okaki

Author:hamano okaki
FC2ブログへようこそ!
名前:hamano okakiです。
年齢:超40歳 気持は少年法適用(にはくたびれた)令
性別:♂
職業:ぱちんかー(副業:会社員)・・・思い込み
一言:二児=(♀♂)の父
趣味=ぱちんこ、競馬、麻雀、(身を持ち崩してる)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カスタム検索
id="cse-search-results">