--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-04-20

WHO(日記)-1 今日は『エヴァンゲリオン:最後のシ者」

今日は、負けても仕方の無い日だった。
打ったのは、先週の月曜日から入荷した「エヴァンゲリオン:最後のシ者」

結果的には、23,500-16,500=7,000円の勝利で終わったが・・・・・。
打ち方は、負けに等しかった。

出たのは、16,500円目・・・・所持金は17,000円。
もう、ほとんど、本日の負けを意識していた。
最後は悪いパターンの典型に陥り、惰性で打ってしまっていた。

だいたい、今日打とうと思っていたのは、「牙狼」だったのだから。

店に入って、新台の「エヴァンゲリオン」が2台ほど空いていたのが
間違いの素・・・・・・。

勝つための基本に忠実でないと、負けても仕方がないのです。

しかも、基本原則の第1条 「はまるな!」 に、大きく逆らい
嵌った打ち方を極めてしまい、
しかも最後は、「お金をつぎ込む快感のループ」にのめりこんでしまった。

画面に「決戦、○○○○」・・・・なんだか忘れたが、
黒い文字が浮かんできたときには・・・・涙が出そうになった。

今回、写真を撮るのを忘れたが、結果等を写真に撮ることを心掛けよう。
もっとも、負けた日には、そんな余裕もないとは思うが・・・・・。

次回から、パチンコに勝つための手法を述べていきたい。
   (今日は、ここまでってことで・・・・・+7,000)

叩いて頂けると、それはそれは・・・・・嬉しいです。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

はじめまして。
楽しく、見やすいブログですね。
参考になります。

私もがんばってブログをつづけています。
よかったら、遊びに来てください。

今晩は、ちょーさん。
よろしくお願いします。
時々、見に来て下さい。
プロフィール

hamano okaki

Author:hamano okaki
FC2ブログへようこそ!
名前:hamano okakiです。
年齢:超40歳 気持は少年法適用(にはくたびれた)令
性別:♂
職業:ぱちんかー(副業:会社員)・・・思い込み
一言:二児=(♀♂)の父
趣味=ぱちんこ、競馬、麻雀、(身を持ち崩してる)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カスタム検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
id="cse-search-results">