--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-07-06

①WHO(日記)-20 やっぱり、”エヴァ”・・・・だよ!(その1)

実は、《・・・・・・(無言)!
の翌日も、会社の帰りが遅くなって、疲れていたにも関わらず、
負けてしまっています。
収支・・・・・▲8,000円・・・・・これしか持ってなかったのです。

      (その日はここまでです(;_。_)  〆▲79,500 四五七

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここで、心機一転を誓うべく、大きな賭けに出ました。
(負け続けているのは、”チマチマ”と少額紙幣を握りしめて、
せこい勝負に明け暮れているからでは?・・・・・・そうかもしれない!)

という心の声と、
乾坤一擲・・・・と昔から言うように、
勝負は、敵の一点に、”全力投球”、
”大軍を小割にせずに、一点投下”・・・・・昔からの戦略ではあります。

パチンコに通用するのかどうかは、怪しいところですが、
大枚3万円をふところに、・・・・・・・・(ソコ!笑わない・・・)
休み前日に会社を早めに切り上げて、・・・・・
・・・・・(仕事を集中して仕上げて)・・・・・・・という意味です。(^^;)

大きく勝つには、3円の”MY-TENPO.2”です。
『仏の顔も3度』ならぬ、『鬼の顔も3度』・・・・・だろうと・・・・・・。
どうあっても、
《今日は、ガロで勝つ!》
・・・・・・を、コンセプトとして、お店に入ると・・・・・・・。

”今日は、海の日”・・・・・・”地中海であそぼ!”
3万円の懐の余裕と、ちょっとした(この癖が直らない(^^;)なんでだろう?)

で、遊ばれてしまいました。・・・・・ここで、何で?▲3,000円・・・・トホッ。

ここで、未練を断ち切り、当初のコンセプトを全うするべく、
勇躍、”牙狼”のエリアへと向かったのです。

ガロのエリアでは、《ビックリ!!》です。
捕獲玉の箱を山にしている”ヤツ”が、約1名・・・・・・。(--メ)取りすぎだよ!
・・・・・・・・・・・・
何となく、別の台で獲れる感じがしないのね!

4から5台を・・・・・転々と流れた末に、
出してるヤツの真後ろの席に居着いてしまった・・・・・・・。

この台が・・・・・出そうで・・・・出ない。・・・・・・・出そうで・・・・・・出ない!
これを繰り返し・・・・・・・気がついたら・・・・・残り持ち金が・・・・・・1枚ですw(^^;)

皆さんも、ご経験がおありでしょうが・・・・・・・
お金をつぎ込むに伴って、
その台への愛着と・・・・名残惜しさに・・・・・、離れられなくなってしまう・・・・・
ホンネは、嫌なのです!・・・・・・・後から来たヤツの”お座り一発が・・・!”
この恐怖感によって、実は傷口を拡げていってしまうのです。
これを、避けるには、絶対に、1台につぎ込むお金は
1,000円にとどめておかねばなりません。・・・・・・・ゼッタイ!です。
・・・ゼッタイ!十戒に匹敵!です。

教訓-Ⅲ.移動後の予想をするな!・・・・ドツボにハマる最大理由・・・・日記-7

      (to be continued!です(;_。_)  まだ、〆▲79,500 四五七

せめて、お願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
今はこんな気持ちです。「予想通りに不合理」

こういう場合は本棚の整理に精神集中。
ブックスペーサ Book-X ピンク/ホワイト Mサイズ【オリジナル雑貨店中西工房】

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

エヴァで勝ったのかと思ったんですが。。
「その一」ってことは続きがあるんですね。

カマ掘られるのイヤで粘ってしまうの。。
よくありますww
自分が続けても当たるかどうか
分からないのにね。
これでよく私、ズルズルと大負けしてしまいます。


私は千円でもイヤです!
千円だろうと壱万円だろうと次のヤツの踏み台(?)にされるのはイヤ。
なので1台で粘ることが多いです。出なかったら帰る…。
移動しても、その台が見えないところへ。
そして帰りもなるべく見ないようにしてるんですよ^^;
例え視界に入っても、その人だから出たんだって思うことにしてます。

原さん、お気持ちよ~くわかります(笑)
しかし、一台に集中して投資するのも、何台にもバラマクのも一緒ですよね。
お座り一発も、全くの偶然なのでお気になさらないようにv-291

ちゅうねさん、今晩は、です。
”お待ちどおさまです。やっと、”エヴァ”で勝ったんですw。(;◇;)泣き。
辛かったです。長ーーーーいドツボが。ようやくお日さまが見えました。
オカマの影におびえるんですよね。それがいけないのは分っているのですが(^^;)でもねえ。

綾生さん、今晩はです。
確かに、千円でも嫌ですよね。確かですが、愛着を感じるほどに、突っ込んだヤツが、自分が離れたとたんに、見も知らぬ人が当りだすと、その悔しさは・・・・・筆舌に尽くせません。思わず、火を・・・・・!点けませんけど!地団太を踏むという表現がよおおく、理解できます。

サルボボさん、今晩は。
そうですね。冷静に考えれば、どこの台で取ろうが、呑まれようが一緒なのですが・・・・。なかなかそこまでの達観ができません。今まで、自分が打っていた台には、多少なりとも自分の権利が・・・・ある訳ないのですよね。もう少し、アツクならずに打つことを心がけます。
プロフィール

hamano okaki

Author:hamano okaki
FC2ブログへようこそ!
名前:hamano okakiです。
年齢:超40歳 気持は少年法適用(にはくたびれた)令
性別:♂
職業:ぱちんかー(副業:会社員)・・・思い込み
一言:二児=(♀♂)の父
趣味=ぱちんこ、競馬、麻雀、(身を持ち崩してる)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カスタム検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
id="cse-search-results">