--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-07-08

①WHO(日記)-22 やっぱり、”エヴァ”・・・・だよ!(その2)

で、前回の続きです。

コンセプトは《”牙狼”で勝つ!》だったのですが・・・・・・・、
すでに、そのコンセプトは、他の奴がやっていて・・・・・・(;o;)泣き。

やってはいけない、”出そうな”台へのつぎ込み・・・・・・・を、
実践していて、3枚あった、1万円札が・・・・・1枚・・・・・orz。

実はこの時、悩んだのです。
(このままで良いのだろうか?今日は帰れと、神様が言っているのでは?)
心の正しい、ハラさんが叫んでいます。
一方、(どうってことあらへん!まだまだ、これからや!)
強気一辺倒のあとさきを顧みないハラさんが、グイグイと袖を引っ張ります。

心の弱いハラさんは、”ガロ”の島を外れ、
”エヴァ”のエリアに取り敢えず、腰をかけました。

1万円札を手にして、しばし考えます・・・・・・・。
(これなくなると、明日から・・・・・・厳しいなあ!)
・・・・・・・・・・・。

『ええーーーーい!』
気合いもろとも、(心の中ですw(^^;)流石に口にはねえ・・・・)
(2千円だけ使ったら、帰ろう!)・・・・・と思い決め、
選択台は、端っこの本日7回大当たり、294回転・・・・・・出そうでは、ありませんか♪

坐って、いくらもせぬうちに、”金色のカードが、煌めきながら”・・・・・。
そして、画面が暗転!
(おおっ!)
「アスカ!来日」・
・・・・・・この言葉・・・・・・ちょっと不安!!
・・・・・・・・・・

外しました・・・・・・・・。アスカは、嫌いです。
そして、予定の2千円をこの台につぎ込み・・・・・・。

コインを換金しようかと、取り出します。
(でも・・・・・・あと、千円だけ・・・・・なら・・・・いいかな?・・・・・)
全く、軟弱です。
時間は、9時半・・・・・・閉店まで、1.5時間・・・・・・。この時点で、22,000円の負け。

(あと、1,000円だけ!・・・・・・今度こそホント!????)
台は?
坐った台は、大当たりゼロ、回転数は・・・・・102回・・・・・・(良いのかよ?出るのかよ?)
廻りは、少なくとも1回は大当たりが出ているけど、この台だけは・・・・カヤの外。

ところが・・・・・・ところが!なのです。
『お坐り一発とは・・・・・このことか?』・・・・というほどの・・・・・
警報です!警報!(ーー;)・・・・・・ただの警報!
《5分以内に、2のリーチをかけよ!》
かかれば、苦労はしないってのおoooooo!怒り!

ところが、ところが!なのです。
5分の終了間際に、2のリーチが・・・・・・(;◇;)おおーーーっ!
《任務完遂!》

自信を持って、その後のアクションを見守りますが・・・・・”2”・・・・ここまでか。

ところが、ところが!なのです。・・・・・今日は!
チャンス目に、入った途端に、・・・・・・”エヴァの咆哮”・・・・・いつ聴いても良いよこれ!
2回目です。・・・・・またまた、ノーマル!!
がしかし、この後、時間まで連続に次ぐ連続・・・・・。
目標を使徒と識別 目標を使徒と識別する!
私の心まで覗かないで 私の心まで覗かないで!
さあお仕置きだ さあ、おしおきだ!

「お客さん、残念ですが!」と肩を叩かれるまで・・・・・・惜しい!・・・・・
もっと早く、この台に坐っていれば!・・・・と悔やまれました。
本日の収支:42,500-22,500=+20,000円
収穫42,500円

久しぶりの黒字ですw・・・・・エッエッエッ・・・・・・(嗚咽です)・・・・・・

      (今日はここまでです。少し回復 (;_ 。^)  〆▲59,500 四五七

明るい笑顔で、お願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
こんな気持ちも理解の中です。「予想どおりに不合理―行動経済学が明かす「あなたがそれを選ぶわけ」
負けを他人のせいにしてはいけない!上司のせいにも。「ダメ上司論 (日経プレミアシリーズ 49)
いつの場合も本棚の整理に精神集中。
ブックスペーサ Book-X ピンク/ホワイト Mサイズ【オリジナル雑貨店中西工房】



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お~~!

最後の諭吉さんで勝負して正解でしたね!
1枚増えたじゃないですかぁ(^0^)
閉店1時間半前で遅いエヴァ勝負とは
ある意味すごいです(^^;)
ほんと、もっと早くその台に出会っていれば(><)

今晩は、です。
ちゅうねさん、反応早すぎです。
あちこち、巡回して帰ってきたらこれですもの。夜更かしは体にこたえます。明日に備えて、今日はこれから風呂入って寝ます。
ではまた、よろしく!

コメントありがとうございました。リンク貼っておきましたのでよろしくお願いします。

打ち方はいろいろあって然るべきと思います。
自分みたいな打ち手はできるだけ少ない方がいいです(笑)

はおうけんさん、今晩は、です。
さっそくのご返答有難うございます。
実は、プロフィール欄がみつからず、”はおうけん”さんだったと知ったのは、このコメントがあったからです。(^^;)
今後とも、よろしくお願いいたします。
プロフィール

hamano okaki

Author:hamano okaki
FC2ブログへようこそ!
名前:hamano okakiです。
年齢:超40歳 気持は少年法適用(にはくたびれた)令
性別:♂
職業:ぱちんかー(副業:会社員)・・・思い込み
一言:二児=(♀♂)の父
趣味=ぱちんこ、競馬、麻雀、(身を持ち崩してる)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カスタム検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
id="cse-search-results">