--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-07-09

①WHO(日記)-22 ”雨・・ノチ・・やや晴れ・・ノチ・・豪雨”・・・・だよ!

前回に、ようやく危機を脱し、
長かった不振の”梅雨”をようやく脱したか?・・・・・・・・と。
気を緩めたのが、禍(わざわい)したのか?。

基準の弐に示す通り、
基準-Ⅱ.勝つ日は続く!負ける日も続く・・・・・・When-1
時を置かずして、出陣しました。

どこへ?・・・・・・・・これが問題でした。
駐車場の便の良さから、《MY-TENPO未満.4》・・・・・・・・・・。

何故に、そこに、行くのか?
痛い目を見て、なおかつ、出かけていく理由は何なのか?
前回、痛ーーい眼を見た時に、
「ここには、2度と、絶ええええーー対に来ない!」
と、心に誓った、・・・・・・あれは、何だったのか?

前回の勝利分を財布に入れて、今日の懐具合は、
3万円・・・・・・♪暖かい♪・・・・(ん!そこ!・・・・笑わない!)

で、余裕を持ちつつ、(まずは、”ガロ”・・・・かな。)
(何故か?・・・・負ける時のパターーンが・・・・・一緒のような??)
ちょっと、不安を持ったが、それは心の奥にしまいこんで、
なんつったって、(今日は3万円も持っているのだ!負けるわけがない!)

”ガロ”のエリアは、今日は混雑。・・・・・ってこの店はいつも混んでいる。
空き台はわずかに・・・3台。

で、大きく出している(10箱くらい後ろに積んでいる)が、今は休憩中?の台と、
遠慮がちに3箱ほどを積んでいる台・・・・こちらも、今は休憩中・・・・・
の間に、坐りました。
6回ほどの大当たりと、430回転程廻しています。
ーーーーーーーーーー
回転の具合は良く、アクションもそれなりに、期待を持たす台です。
しばらく廻すうちに、”中央7”の疑似連(?って呼ぶのかい?アレです)
それが、3回続き、・・・・(アツイ!ゾ)・・・・
と期待に打ち震えて、魔界樹を・・・・・・・に撥ね返された!・・・○凹 コテッ

ほどなく、左の遠慮勝ちの方のエンブレムが、”シャキーーーン”・・と形成され、
こちらは、私と違い、余裕を持って、魔界竜を・・・木っ端みじんに打ち砕く。(・・・クソーッ)

またまた、ほどなく、今度は、右側の大勝ちしている方の台が・・・”シャキーーーン”
レギュレイスがぶち抜かれる。(・・・・・・クソーッ)
そして、私の台は、依然として・・・・・(惜しい)・・・・・(惜しい!)・・・・
約1万円をこの1台に投入し、涙をのんで、撤退を決めた・・・・・○| ̄|_ orz。

転進先は、もちろん”エヴァ”を置いて、他にはない。
”エヴァ”エリアは、9割がた混んでいて、空き台は少ない。

が、仕方なく、二つ並んだ空き台の一つに坐る。
左側:4大当たり、540回転程。
右側:7大当たり、280回転程。
しばし、悩んで、右側に坐る。---------

私の右側に坐った人の”エヴァ”に、チェーンが斜めに横切り、大当たりを予感させる。
そして、いくばくもなく、私の台の”エヴァ”が咆哮し、大当たりを予感させる。
そして、二人とも・・・・・・・・外れた!
(いかん!悪い傾向だ。・・・・・左側に移ろう!)
と、思ったが、一歩出遅れた。左側には、くわえ煙草のタバコ臭いおじさんが・・・・・・坐った。

そして、ほどなく、左側に後から坐った煙草のオジサンの画面が暗転し、”来襲”の大文字
画面に、”エヴァ”出演者が次々と登場し、・・・・・・”大当たり”です。
・・・・(クッソーーーッ)
世の中は、こんなものだ!

弱いものは、いつも虐げられる・・・・。(ーー;)
その後、虐げられた男は、最愛の”エヴァ”に、トコトン裏切られ・・・・・・・・・。

またまた、うつろな頭と、血走った眼で、好きでもない”花の慶次””大海物語””
”ゴースト””倖田來未””暴れん坊将軍””新天才バカボン”・・・・・・・・・・・と、
フラフラと渡り歩き、気がついてみれば、コインの残り数値は『10=1,000円』を
示しています。

(ここで、この1,000円を使っちまうと・・・・・・昼飯も食えない!)
急に、現実に引き戻され、涙にかすむ目で、コインを1,000円に替え、
《もう、絶ええええーーーーってえ、来ねえ!》
と、捨て台詞を残し、”MY-TENPO未満.4”を後にしました。

本日の収支:▲29,000円・・・・・・・(くっそーーーっ!)

      (今日はここまで!(;_。_)  〆▲88,500 四五七

めげそうです、元気つけて下さい。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
負けを他人のせいにしてはいけない!上司のせいにも。「ダメ上司論 (日経プレミアシリーズ 49)
こんな気持ちも理解の中です。「予想どおりに不合理―行動経済学が明かす「あなたがそれを選ぶわけ」
お洒落です。こんな煙草が
おしゃれそのもの!ゆうこりんも
いつの場合も本棚の整理に精神集中。
ブックスペーサ Book-X ピンク/ホワイト Mサイズ【オリジナル雑貨店中西工房】

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おお!左でしたか(><)
私もそのデーターなら右選んで撃沈してたです。。
だって左は何となくショボそうじゃないですか(^^;)
やっぱ私の台選びもイマイチですね。。
1,000円残せて何よりでした(^^;)
次はがんばってください。

う~ん。。。

原さん こんにちは。
痛かったですね~・・・
一度に3マン 負けるとホントつらいですよね。

ところでエヴァですが・・・
ワタシだと 迷わず540回転の台を
選んじゃいますね。
ビスティの台は わりと80回転の倍数当たりが多くて!

ワタシの過去のデータでも
560回転と640回転あたりは
けっこう当たること多いんですよ~。
そこから先へ行っちゃうと
1000回転超えちゃう可能性高そうなんで
やりませんけど。。。

次回、リベンジ!がんばってください!! 

原さん、こんばんは。
軍資金に余裕があっても、負ける時は負けますよね・・・
これにめげずにお互い頑張りましょう!

原さん こんばんは
(*- -)(*_ _)ペコリ

なかなかお伺いできずにいてスミマセン

あたしのよく行くホールもGAROは客つきがいいです
エヴァはガラガラですがw
隣が連荘中だとなんだか当たる気がしませんよね^^;

だいじょうぶ 今日の負けはきっとGAROが・・・

ごめんです m(__)m

ちゅうねさん、今晩は。
ほったらかしてて、ごめんです。
なかなか、PCに向かうのがおっくうで、だめだ!だめだ!書かなきゃあ、いかん!・・・と思いながら、ずぼらを決め込んでしまいました。ひとえにこちらの怠慢です。
又、努力しますので、ひらにご容赦を(^^;)
で、結果は負けたのです・・・。台選びは…眼力のないものにとっては、難しいものです。

msさん、こんばんは、です。
ブログを少々、ほったらかしていました。理由は・・・・。全部、言い訳になります。
ので、「ビスティ」の台は、80回転が基本ですか・・・・?今度試してみます。チャンスが、あったら。・・・・・でも、知ってる人が多いと、残ってる台が80n+数回転の台だけだったりしませんか?・・・・・
そんなことはないですよね、失礼しました。

少々めげてます

サルボボさん、今晩はです。
返事をすぐしないで、ごめんなさい。
パソコンに向かうのを少し置くと、向かわないのが通常化してしまいます。勝っている時には気分が高揚するのですが、負けてる時は、やっぱりダメですね。人生にも、勝負にも勝つのが一番なのですね。

ほったらかし、ごめんです!

ナナコさん、こんばんは。
せっかく来て頂いたのに、冬眠中をかこっていました。
負けが込んできたので、一休み、一休み・・・・という訳ではなかったのですが。一度さぼり癖がつくと、これが結構心地良いもので、・・・・・。すみませんでしたm(__)m
ご容赦ください。
今度は勝とうと、秘かに念じています。
プロフィール

hamano okaki

Author:hamano okaki
FC2ブログへようこそ!
名前:hamano okakiです。
年齢:超40歳 気持は少年法適用(にはくたびれた)令
性別:♂
職業:ぱちんかー(副業:会社員)・・・思い込み
一言:二児=(♀♂)の父
趣味=ぱちんこ、競馬、麻雀、(身を持ち崩してる)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カスタム検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
id="cse-search-results">