--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015-11-07

神はおられるか?まさか・・・あの方が?・・・・。

その日は、いつになく、気力・体力とも、充実していた・・・・・と思う。
その数日前に、『エヴァンゲリオンX』で、10体撃破を、やっていたので、
その日も当然ながら、『エヴァX』で、勝負!・・・・・と決めていた。

そして、10体撃破を成し遂げたまさに、その台が空いていたのです!
これを、ラッキーと言わずして何をラッキーと言うのか?

私は座りました。
そして、廻り具合を確かめ、《なかなかに良い・・・・!》と判断。
《10Kを、つぎ込むまでは、頑張ろう・・・・》と決めていたのです。

2Kをつぎ込んだところで、
右隣(その並びの端っこ)の台が当りを得ました。
それは、良いのですが、
右隣の方は、体が悪く(身障者の方で)、箱替えの係員を呼ぶボタンに手が届かないようです。

私の方をチラミするので、ボタンを押してあげました。

右隣の方が連当りを得ました。
私の方は、良く廻るものの、今一つ気配が遠いのです。
《このまま、隣の方のボタン押しに終わるのではないか?・・・・・》という恐怖から、
当初の志を振り棄て、
他の台への移動を決めたのです。(ここまで、3Kを投資)

他の『”ヴァX”から”海”、”GARO”へと、漂流を続けて成果を得ぬまま、
当初の台を確認すると、なんと・・・・・・悔しい事に
6箱を積んでいるではありませんか!

右隣の方は、すでに姿は見えず、(4回ほど当りを得たようです。)
すると、もう2回ほどボタン押しを続けていたら、あの6箱は私のもの?
と思いつつ、漂流を続けます。

最終、帰り際に再度確認。
なんと、32連ちゃんを実施中・・・・・・。
悔やみきれません。
神は、居られるのかも知れません。
私の心の狭さを試していたのかも知れません。

ひょっとして、まさか、あの方が神だったのかしら?
次の機会があれば、私はボタンを押すのを率先して行います。

神様、私の心の狭い行為を懺悔いたします・・・・・。

その数日前の『エヴァンゲリオン10体撃破』の動画は、
下記の通りです。
  *エヴァンゲリオン X 10体撃破 前篇
  *エヴァンゲリオン X 10体撃破 後篇

それでは、また、良い日にお会いいたしましょう!(動画)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hamano okaki

Author:hamano okaki
FC2ブログへようこそ!
名前:hamano okakiです。
年齢:超40歳 気持は少年法適用(にはくたびれた)令
性別:♂
職業:ぱちんかー(副業:会社員)・・・思い込み
一言:二児=(♀♂)の父
趣味=ぱちんこ、競馬、麻雀、(身を持ち崩してる)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カスタム検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
id="cse-search-results">