--------


2015-11-12

悔しいを通り越し、茫然となる・・・吉宗は嫌いだ!

まあ、なんでパチンコが好きなのかって言うと、
大当たりが出るからなのです。

全く当りが来なかったら、そんなもの好きになる訳ないのです。

《でも、出なくてもやっちゃうのは、「興奮の記憶」でしょうか?》

先日は、”吉宗”で、非常に悔しい思いをしました。
5回も殆ど、当ったと思わせておいてはずすなんて・・・・・
もう”吉宗”は打ちません。・・・・・と思います。

その悔しい実態が下記です。
  1.パチンコ吉宗5連続不当り (前篇)
  2.パチンコ吉宗5連続不当り (後編) なんでやねん

そういう訳で、悔しさをともに味わっていただけると、嬉しいです。

それでは、また、良い日にお会いしましょう。     (動画)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hamano okaki

Author:hamano okaki
FC2ブログへようこそ!
名前:hamano okakiです。
年齢:超40歳 気持は少年法適用(にはくたびれた)令
性別:♂
職業:ぱちんかー(副業:会社員)・・・思い込み
一言:二児=(♀♂)の父
趣味=ぱちんこ、競馬、麻雀、(身を持ち崩してる)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カスタム検索
id="cse-search-results">