--------

スポンサーサイト

2015-11-24

カヲル登場で開始も!竜頭蛇尾?

その日、開始はすぐにやってきた。
しかも、意外な展開で・・・・・・。

最近の私は、EVA Xにはまっている。
そう、以前は”吉宗”がローカルながら、私の好みだったのだが。
手痛い、だまし討ちに何度もあったあの日から
”吉宗”は、大嫌いな台になった。

座って間もなく、第5使徒と、アスカの戦闘に・・・・・・・。
まあ、期待はしていなかった、というか、期待通りにアスカは敗北した・・・・・・。

と、次の瞬間カヲル君が登場したのです!!!
そして、見事に『完全勝利』。

そして、初号機エントリ-バトルに入り、
第3使徒vs初号機に勝利をおさめ、XXXのスーパーボーナス確保!

今日は、久しぶりに大勝ちだなwwww。
と、思ったのはそこまででした。

2戦目早くも第10使徒が!!
嫌な予感が的中。
はい、それまーでーよー。ということで、終わりました。

その後、良いところもなく、その日は過ぎゆき。
持ち金を、予定通り、すべて収めて終了の運び。・・・・・・くっ・・・・そおう・・・・・・。
そちらの事実が、下記になります。
      『第5使徒にアスカ敗北、しかし、カヲル登場「完全勝利」』

それでは、又、もっと良い日にお会いしましょう。 (苦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hamano okaki

Author:hamano okaki
FC2ブログへようこそ!
名前:hamano okakiです。
年齢:超40歳 気持は少年法適用(にはくたびれた)令
性別:♂
職業:ぱちんかー(副業:会社員)・・・思い込み
一言:二児=(♀♂)の父
趣味=ぱちんこ、競馬、麻雀、(身を持ち崩してる)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カスタム検索
id="cse-search-results">