--------


2015-12-01

高木復興症の政治活動費は香典と赤飯配り

昔、下着泥だったということですっかり有名になった高木復興症(相か?)ですが、
香典を政治活動費で支払った次は、
祝い事の赤飯を先輩方に配布したんだって、

こういうのが、政治活動費で通るという不可思議
そして、「それは問題ない!」と言い切る高木復興症とは・・・・馬鹿すぎて開いた口がふさがらない。
こういう男を選出した福井県の選挙民は恥を知った方が良いと思うのですが?

そして、こういう男をそ知らぬ顔で大臣のいすに据えている安倍さんは、
恥ずかしくないのだろうか?・・・・・まあ、約束を破って平然としている自分からみたら
ネズミみたいな小物だから・・・・ということなのか?

政治活動費を選挙活動費と勘違いして開き直るみっともない男が
なんとか大臣で通っている日本が恥ずかしいよ・・・俺は・・・・

とか何とか考えながら、売っているパチンコが当る訳がないか?

1回目:ロンギヌスの槍から殲滅チャンスに
2回目:レイ背景が出現してにんまりしたのもつかの間、US作戦に
3回目:覚醒ゾーンで、緑から赤保留に変わりながら、再びUS作戦で
すべて、敗北の憂き目を見た。
4回目:赤CHANCEにて、第4使徒 VS 2号機で敗北も起動チャレンジボーナス

やっとか、と思ったが初号機は起動せず・・・・・・・・。

これもすべては、高木復興症と、安倍のせいだ・・・・・と思いながら
悔しくも帰途に就いた。この日損害は、25K=持ちがね全部だ!・・・・
その実態が、下記の動画です。
    「ロンギヌスの槍出現から・・・・初号機起動せずまで」

今日も、不調で終わった。調子のよい日にまた会いましょう!(それはともかく)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hamano okaki

Author:hamano okaki
FC2ブログへようこそ!
名前:hamano okakiです。
年齢:超40歳 気持は少年法適用(にはくたびれた)令
性別:♂
職業:ぱちんかー(副業:会社員)・・・思い込み
一言:二児=(♀♂)の父
趣味=ぱちんこ、競馬、麻雀、(身を持ち崩してる)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カスタム検索
id="cse-search-results">