--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015-12-15

人生の岐路・・・どちらを選ぶ?

長い人生の中には、
俺みたいに至極平々凡々な生活を送ってきた輩でも
右すべきか、左すべきかを迷ったことは、何回もある。

そして、どの場面でも必ずどちらかを選んできた。

逆に選んだ道は、二度と歩く事は出来ないのだ・・・・・・・。
そちらを選んでおけば、ひょっとしたら、すごく素晴らしい人生になったかも・・・・・。
なんてことは、考えるだけ馬鹿らしい。

問題はそんな大したことではなく、
先日のパチンコの中で、出現した。
それも、・・・・・・・・2回も!!!。

いつものように、いつものお店で、お約束のように、エヴァXの台に座る。
そして、その日は、良いほうの日に属した。

いくつかの思わせぶりな”はずれ”の後に、
自分にとっては初めての”エピソードチャンス”から連チャンは始まった。
なかで、2回も【突アツ】
出現した。過去に”激アツ”は何度か経験し、
殆どが当ったが、外れた経験もある。
だが、”突アツ”ってのは、当り確定・・・ではないのか?【突アツ】ですもの。

で、問題は、”連打”の時に、1っ回も叩かなくても当るのかどうか?
ちいせえ問題ですまん・・・・(^^;)
で、俺には出来なかったんだよ。
少し、叩く速度は少なかったけど。結局は叩いちまった!
だから、叩かなかったら・・・・という選択肢の方の結果は『?』なのです。

どなたか、もう一つの選択肢の結果を教えてくれませんか?

ということで、その過程を示すのが下記です。
1.エヴァンゲリオンX エピソードチャンスから9体撃破への道のり(前篇)
2.エヴァンゲリオンX エピソードチャンスから9体撃破への道のり(後篇)

まあ、しょうもない疑問ですが、根性のない私には解けない疑問です。(動画)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hamano okaki

Author:hamano okaki
FC2ブログへようこそ!
名前:hamano okakiです。
年齢:超40歳 気持は少年法適用(にはくたびれた)令
性別:♂
職業:ぱちんかー(副業:会社員)・・・思い込み
一言:二児=(♀♂)の父
趣味=ぱちんこ、競馬、麻雀、(身を持ち崩してる)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カスタム検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
id="cse-search-results">