--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-04-23

WHO(日記)-2 やってしまった!やってはいけないこと

今日は、負けてしまいました。
打ったのは、またしても「エヴァンゲリオン:最後のシ者」

先日のお店とは違います。
どちらかというと、ホームグラウンドに近い。
勝つ確率は最も高いお店ですが、なんていっても、換金率が低いのです。

今日は雨・・・・、本当のところは、今日1日我慢をして・・・・
明日打つべきだったのです。
電車を降りるまではそう思っていたのですが・・・・・
足が、勝手に・・・・・意志の弱い男です・・・・orz:がっくし

三千円程、負けたらさっさと帰る・・・・・ほんとかなあ???
疑心暗鬼で、打ち始めたら、なんと、最初の5百円で、
ピッカピカのゴールドのカードが、奥からやって来て・・・・・・
暴走モードに突入しました。

これは、いけないパターンです。
暴走モードなどに入らずに、素直に大当たりになるのが出る台なのに・・・・・。

それほどの時間を要せずに、「2」での当たり。
やっぱり、いいムードではありません。
確率変動へのランクアップもなく・・・・・・、チャンス100回もあっという間に。

このパターンは、絶対に1箱で、止めなければいけません。
よしんば、そこそこの期待パターンが続こうが!
やめて帰るか、少なくとも1箱は確保して、他の台に移動しなければ。
そう考えながら、止める機会を逸してしまい、1箱はゼロに・・・orz・・・・。

その後は、不得意な「花の慶児」、相性の良い「牙狼」、
相性が凄く悪い「筋肉マン」・・・と渡り歩いて、
結果的には、10,000円の敗北で終わったが・・・・・。
財布にもっと入っていたら、大敗北に終わるパターンでした。

十戒の弐・・・・
『最初の大当たりが、素直でなければ早々に止めるべし!』

   (今日は、ここまでってことで・・・・・〆-2,500 壱〇弐

叩いて頂けると、それはそれは・・・・・嬉しいです。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hamano okaki

Author:hamano okaki
FC2ブログへようこそ!
名前:hamano okakiです。
年齢:超40歳 気持は少年法適用(にはくたびれた)令
性別:♂
職業:ぱちんかー(副業:会社員)・・・思い込み
一言:二児=(♀♂)の父
趣味=ぱちんこ、競馬、麻雀、(身を持ち崩してる)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カスタム検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
id="cse-search-results">