--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-04-27

①WHO(日記)-3 起死回生の”暴走”モード

連日のパチンコ三昧・・・・・・・。
いかん、いかん、いかあーーーん・・・・・・・・。
と思いつつ、何故か手前の駅で降りてしまう・・・・・意志薄弱児・・・・orz。

昨日のお店とは気分を変えて・・・・・・前回勝利のお店に・・・・・。

さて、何を打つ?
しばし迷って、大好きな”牙狼”を選んだ・・・・・。
迷ったのは、・・・・・・・・
クソダシに出している人がひとり。(16箱も並べてる。)
大きく出している人がひとり。(7箱くらい出しています。)
そして、こじんまりと出している人がひとかた。(3箱です。)

そのお店には、”牙狼”の台が、20台ほどあるのですが、
最近、”牙狼”はそのお店の中では、回収台に入ってきた・・・・・と思われ、
それ以上の当たり台があるのかは、ちょっと疑問だったからです。

しかし、お店に来てしまった以上
まったく打たずに帰れるはずがありません。
そして、どうせ打つなら、大好きな・・・・台・・・・・・。

が、しかし、
世の中は、やっぱり甘くありません。
1台で打つ球は、千円と決めて、7台ほどを渡って、
(今日は、この台は出ない!)
私以外の他人も、(出している)3人を除いては
大当たりの近傍までいっては外しています。、

で、前回曲がりなりにも勝たせて頂いた”エヴァンゲリオン:最後のシ者”へと
大きくサイドを変えました。

この区域は新台のため、流石に空き台は2台ばかり。
大きく箱を並べている人の両側です。
で、そのうちの出そうなほうの台で打ち始めました。

手ごたえが・・・・ありそうな・・・・・・・・・・・・・。
もう次は止めよう、てな時に、惜しいチャンス目に入っていく・・・・。
これは、嵌りのパターンです。
1,000円/台の原則に反し、一気に6,000円までつぎ込み・・・・。
(うわあ、このままでは、今日も一銭なしの状態になってしまうw・・・・・。)

この当りそうで当らない状態はさっさと、見切りをつけねば!
この間10分くらいか?
空いていた1台は、まだ、(座りそうで座らず・・・)誰も打っていません。

教訓のⅠ・Ⅱ・・・・・
『誰もが、なんとなく避ける台は・・・・当たり目』
『移動は、思い立った時に、素早く実施すべし。』

で、そそくさと移動・・・・・。
あら・・・・・不思議・・・・・打ち始めて1回目の回転時に、金色に輝くカードが!
こういうことって、意外と・・・ホントに意外なほど、あるものなのです。
それほどの時間を要せずに、「2」での当たり。
途中での確率変動へのランクアップもなく・・・・・・、チャンス100回もあっという間に。

(これは・・・・・!!!、昨日と同じ、いけないパターンです。)
(いかん、いかん)と、頭を振りながら、止める事に決めました。
流石に昨日とおんなじパターンは避けねば、
『パチンコ必勝のための十戒』になりません。

玉を流し始め、最後の回転が始まったその時、
画面がいきなり暗転し、(ドッキリ・・・ワクワク・・・・)
暴走モードに・・・・突入!!! (やったあ!!!)

最終的に・・・・驚くなかれ!!ピッタシ8,000発・・・・・。
「!!えっ、これって!!なんか賞ってないの?」
流したおにいちゃんに、思わず質問を発しましたが、
「ありません。」と、にべもない返事が返ってきました。

今日の収穫は、24,000円ー13,500円=10,500円です。
(1発3円って事なんですね・・・・深く考えていませんでした。)
   (今日は、ここまでってことで・・・・・〆+8,000円 壱弐弐

注)最後の(壱弐壱)は今までの基準・教訓・十戒の数です。

叩いて頂けると、それはそれは・・・・・嬉しいです。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは!ハッチャンです。

貴サイト様の内容を読ませていただいたのですが、内容が充実していて、とても気に入りました。

そこで突然ではありますが、当サイトと相互リンクしていただけないでしょうか?

当サイトはパチンコの正攻法での攻略を書き綴っています。その他でも、ホール経営から見た立ち回り戦略やホルコン・遠隔操作の実態等のお話もしています。なので、スロッターの方のお役にたつ情報も満載です。

サイト情報

サイト名 パチンコ攻略ブログ

サイト紹介文 
パチンコを正攻法で攻略するブログです。期待収支を徹底追及してボーダーライン以上の台を打っています。また、ホルコン、遠隔操作、釘師の傾向等の情報に加え、パチンココラムも満載です。

サイトURL http://pachinkolove.com/

貴サイト様はコチラのページにリンクさせていただきました!
http://pachinkolove.com/links/006/

どうか、前向きにご検討の程宜しくお願いします。

貴サイト様の益々のご発展を心より願っております。


お問い合わせ先 hattarikozo6000@yahoo.co.jp

(@を小文字にして下さい。)


PS,パチンコは基本的に借りたときの玉よりも交換するときの玉のほうが安いのが一般的ですね!


最も多いのが、今回と同じ4円で借りて3円で交換するパターンですね。


でも、最近は4円で借りて4円で交換するお店も増えているので、お店によって変わりますね。

基本的に、交換率が良いお店は釘が悪く、交換率が悪いお店は釘が悪いですね!!

*ハッチャン、お疲れ様です。
凄い内容に驚かされます。
何年もかけての、御研究かと頭の下がる思いです。いろいろと、これから勉強させて貰います。ちょくちょくおとずれて、参考にさせていただくつもりです。これからも、訪問頂ければ幸いです。なにぶん初心のため、至らないところが、あろうかと・・・・・。ご容赦ください。
プロフィール

hamano okaki

Author:hamano okaki
FC2ブログへようこそ!
名前:hamano okakiです。
年齢:超40歳 気持は少年法適用(にはくたびれた)令
性別:♂
職業:ぱちんかー(副業:会社員)・・・思い込み
一言:二児=(♀♂)の父
趣味=ぱちんこ、競馬、麻雀、(身を持ち崩してる)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カスタム検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
id="cse-search-results">