--------


2009-04-29

WHY-2 基準・教訓・十戒まとめ・・・一覧の部屋

これらをまとめておかないと、
何を何番まで、書いたのか、使ったのかが
ごっちゃごっちゃに、なっちまって、(既になっちまって)

あっち行ったり、こっちを見たりと、頭が割れそうになることに
気がついた。
そこで、このページがどうしても必要なことになったのだよ、明智君!
我ながら、良い所に気がついた流石!・・・と。・・・・当たり前か?(^^;)

不安になった方は、こちらを随時覗いてほしい・・・・一番(覗く人)が私ですが!

基準
Ⅰ.MY TENPO=打つ場所(パチンコ屋さん)は三つ持つ・・・・WHERE-1
Ⅱ.勝つ日は続く!負ける日も続く・・・・WHEN-1
Ⅲ.混雑時、混雑する店では、台が選べない!・・・・WHERE-2
Ⅳ.1台空けて隣、シンクロ台を見逃すな!・・・・HOW-1
Ⅴ.

教訓
Ⅰ.『誰もが、なんとなく避ける台は・・・・当たり目』・・・・日記-3
Ⅱ.『移動は、思い立った時に、素早く実施すべし。』・・・・日記-3
Ⅲ.移動後の予想をするな!・・・・ドツボにハマる最大理由・・・・日記-7
Ⅳ.「惜しい!」・・・・が続く台の隣は打つべし!・・・・日記-8
Ⅴ.1台の空きは、屑台・・・・・・絶対!・・・・日記-11
Ⅵ.

十戒
Ⅰ.「MY TENPO」で勝てないときは、他のお店でも勝てない日・・・・WHERE-1
Ⅱ.『最初の大当たりが、素直でなければ早々に止めるべし!』・・・・日記-2
Ⅲ.『SUPER PREMIUMで外れたら、その台は離れるべし!』・・・・日記-4
Ⅳ.『打つ気が満たない時、打つべからず』・・・・日記-5
Ⅴ.回収台には座るべからず!・・・・WHERE-2
Ⅵ.予定した台が他人で大当たりの時、ツキは移ったと知るべし!・・・・日記-10
Ⅶ.隣を気に病む勿れ!自身の台に集中すべし!・・・・日記-12
Ⅷ.

   (今回はここまでってことで!)
叩いて頂けると、それはそれは・・・・・嬉しいです。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
ちなみに、攻略本はこちら →「エヴァンゲリオン・最後のシ者
なぜか?電脳ただいま売れ筋???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hamano okaki

Author:hamano okaki
FC2ブログへようこそ!
名前:hamano okakiです。
年齢:超40歳 気持は少年法適用(にはくたびれた)令
性別:♂
職業:ぱちんかー(副業:会社員)・・・思い込み
一言:二児=(♀♂)の父
趣味=ぱちんこ、競馬、麻雀、(身を持ち崩してる)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カスタム検索
id="cse-search-results">