--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015-11-07

神はおられるか?まさか・・・あの方が?・・・・。

その日は、いつになく、気力・体力とも、充実していた・・・・・と思う。
その数日前に、『エヴァンゲリオンX』で、10体撃破を、やっていたので、
その日も当然ながら、『エヴァX』で、勝負!・・・・・と決めていた。

そして、10体撃破を成し遂げたまさに、その台が空いていたのです!
これを、ラッキーと言わずして何をラッキーと言うのか?

私は座りました。
そして、廻り具合を確かめ、《なかなかに良い・・・・!》と判断。
《10Kを、つぎ込むまでは、頑張ろう・・・・》と決めていたのです。

2Kをつぎ込んだところで、
右隣(その並びの端っこ)の台が当りを得ました。
それは、良いのですが、
右隣の方は、体が悪く(身障者の方で)、箱替えの係員を呼ぶボタンに手が届かないようです。

私の方をチラミするので、ボタンを押してあげました。

右隣の方が連当りを得ました。
私の方は、良く廻るものの、今一つ気配が遠いのです。
《このまま、隣の方のボタン押しに終わるのではないか?・・・・・》という恐怖から、
当初の志を振り棄て、
他の台への移動を決めたのです。(ここまで、3Kを投資)

他の『”ヴァX”から”海”、”GARO”へと、漂流を続けて成果を得ぬまま、
当初の台を確認すると、なんと・・・・・・悔しい事に
6箱を積んでいるではありませんか!

右隣の方は、すでに姿は見えず、(4回ほど当りを得たようです。)
すると、もう2回ほどボタン押しを続けていたら、あの6箱は私のもの?
と思いつつ、漂流を続けます。

最終、帰り際に再度確認。
なんと、32連ちゃんを実施中・・・・・・。
悔やみきれません。
神は、居られるのかも知れません。
私の心の狭さを試していたのかも知れません。

ひょっとして、まさか、あの方が神だったのかしら?
次の機会があれば、私はボタンを押すのを率先して行います。

神様、私の心の狭い行為を懺悔いたします・・・・・。

その数日前の『エヴァンゲリオン10体撃破』の動画は、
下記の通りです。
  *エヴァンゲリオン X 10体撃破 前篇
  *エヴァンゲリオン X 10体撃破 後篇

それでは、また、良い日にお会いいたしましょう!(動画)
2015-11-03

初めて”エヴァX”で、当りをゲットしました!

先日、やはり、ふらふらとパチンコのお店に吸い寄せられました。
そこで、いつものように、大好きな『吉宗』の台で、
打ったのですが・・・・・・・・・。

どうも、この日は『吉宗君』の機嫌が非常に悪く、
6回も、《これは!!!》・・・・・というやつに、『だまされたーっ』を繰り返し、
泣く泣く、他の台に・・・・・。

そこで、考えたのが、
《今日は、大好きな台では・・・当らない日。=いつも当らない台で・・・・・当る日》
ではないかと・・・・・・・・。
で、いつも、煮え湯を呑まされている”エヴァ X”に、移動。

空いている台は、???
つい、1週間前に煮え湯を呑まして頂いた台・・・・・・のみ。
仕方なく、台に座ったものの、やはり・・・・・・・・《だめかーーっ。・・・・》
《相性悪いよなーーー俺たち!》・・・・と、
席を立とうとした時、・・・・・・・・・・・!!!。
来たのです。wwwwwwwwwwww!

しかも、大当たり、13連ちゃん・・・waou!
その模様を、動画にしたのですが?????。
『・・・嬉しくって、カメラが傾いちゃった!(綾瀬はるかの口調で)
訳です。

それが、こちらです。『吉宗全回転』と、『エヴァX 大当たり!』

それでは、また、良い日にお会いしましょう。(動画)
2015-10-19

久しぶりでパチンコを!

久しぶりで、パチンコを!
打った訳ではない。
定期的に打っている。では・・・・・・・・・?何を。
久しぶりで、パチンコを!・・・・・・・打ったことをブログに書いてみる。

最近は、「吉宗」を中心に打っています。
「GARO」や「エヴァ」や「海物語」のメイン台に比べると
だいぶローカルで、5台しかありません。
そのうちの1台がお気に入り・・・・というか
気が合うというか、意外に頑張ってくれます。

先日はその台で、全回転を頂戴しました。
後で、動画をアップしようと思っています。

それから、ブログを始めたころと、だいぶ時間の経過があります。
なので、プロフィールを変えようと計画しています。
この後に。・・・・・・・・お楽しみに!
2015-09-28

復帰!

そして、長い、ながあーーーーーーーい逃亡生活から、復帰しました。
何年経ったのか、何故に復帰できたのか?
なんで、復帰するのか?

詳細は、おいおい・・・・・述べるかどうかは別にして、
とりあえずは、復帰します。

名前は、変えます。
プロフィールが変えられるのなら・・・・・・。
次回あたりに見直しを、掛けようかと。

ひとまずは、ご報告です。

・・・・・・再びの逃亡生活が始まるまでのひとときの休息か?・・・・・・

2009-08-12

それはともかく-3 相談料は有料?無料?

前回の続きになります。

翌月曜日に困った場合のお助けマン、”DELL”のヘルプデスク
に処置を聞くこととしました。
電話したのは、”DELL”のHELP-DESK(0120-937-039)
「ご相談には、有償で承ります。」・・・・なんぞと、抜かしやがる。

何を聞くのか分からんうちから、(”有償”はないでしょうが・・・・!)
と、心のうちで、呟きながら、それでも、
「画面が映らんのですよ!」・・・と、
声が、けんか腰になるのが自分でも分る。

私:「先日買って、着いたばかりなのに、どうやっても、
ディスプレイに何にも映らんのですよ!」
HELP:「すいませんが、お客さまサービスタグを教えて頂けますか?
お届けの品物に付いているのですが?・・・・」

私:「お届品が手元にないからそれは今分りません。注文番号なら手元にありますが・・・・。」
HELP:「申し訳ありませんが、品物についている”EXPRESS サービスコード”を
調べてから再度連絡をください。」

と、にべもなく断られ、息子にメールを打ち、サービスタグを手に入れ、再度TELL。
この・・・・HELP-DESKへの電話は・・・・非常に待たされます。
それだけ、”HELP”を求めるひとが多いということでしょう。(商売繁盛ということです。)

HELP:「で、どんな問題でしょう?」
私:「画面が映りません。」

HELP:「スイッチを入れて、PCは動きますか?緑のランプは付きますか?」
私:「PCの方は、吹きあがる音がするようです。緑のランプは付くようです。
その後は異常に静か・・・と言ってます。」
「画面は、まっくら・・・ということです。」

HELP:「今回は本体だけお買い上げですが、ディスプレイは、弊社のものですか?」
私:「ディスプレイは、シャープのアクオスです。テレビPCとして使っていたようです。」

HELP:「接続コードは?」
私:「当初、DVI-A・・・・・RGAでしたが、お宅様のテクニカルサポート様のご指導で、
”RGA・・・・RGA”のコネクターをつなぎましたが、映りません。」

HELP:「PC本体は緑のランプがつけば問題ないと思います。ディスプレイの方に
問題がありませんか?」
私:「私もそう思い、他の”DELL"のノートパソコンをその購入したコードでつなぐと
これが、問題なく、映るのです・・・・・?
すると、コードもディスプレイも問題ないと思えるのですよ!」

HELP:「・・・・相性(あいしょう)・・・・ですかねえ?」
私:「不良品・・・・ということは考えられませんか?・・・・」

HELP:「それは・・・ないと・・・・思いますけど・・・・。」
私:「私は、どうしたら良いんでしょう?・・・・・欲しいから買ってあげたのに、
これでは、余計な苦労ばかりをさせて、本来求めていたことが、何一つ
出来ないではありませんか?・・・・・HELPも効かない・・・・返品ですか?」

HELP:「私のところでは、返品・・・と言うことはできません。お届け時の誤品、
欠品、破損・・・・の場合は、『カスタマーケアー』(044-556-4240)が、承ります。」
私:「破損・・・・ですか?不良品とは言わないんですね?」

HELP:「申し訳ありませんが、私のところでは、返品して下さいと言う権利
もないのです。修理を申し込んでください・・・としか言えません。
ちなみに返品の場合は納品から30日以内・・・ということになっています。」
私:「不良品を送っておいて、修理ですか?
修理って、いうのは1回でも正しい動きをしたものが・・・・壊れて、正常な動きを
しなくなった時に施す処置と・・思っていましたが?
始めから正常な動きをしないものは、不良品・・・だとばっかり思っていました。」

私:「ところで、今回の”HELP”は、有料でしょうか?」
HELP:「いえ、無料です。」
私:「いやあ、安心しました・・・・この上、お金を取られるのかと心配でした。
ちなみに、お名前を聞いていいですか?」
HELP:「山畑(仮名)です。・・・・     (疲れ)

(パチは・・・・そんな訳かどうかはともかく、・・・・▲20,000 〆▲85,500 四五七
同情される方、押して下さいm(_ _)m
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
本棚の整理に・・・一つは欲しい?
予想どおりに不合理―行動経済学が明かす「あなたがそれを選ぶわけ」
こんな気持ちも理解の中です。「予想どおりに不合理―行動経済学が明かす「あなたがそれを選ぶわけ」

プロフィール

hamano okaki

Author:hamano okaki
FC2ブログへようこそ!
名前:hamano okakiです。
年齢:超40歳 気持は少年法適用(にはくたびれた)令
性別:♂
職業:ぱちんかー(副業:会社員)・・・思い込み
一言:二児=(♀♂)の父
趣味=ぱちんこ、競馬、麻雀、(身を持ち崩してる)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カスタム検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
id="cse-search-results">